日経225先物で再起!! ~日経225インデックス備忘録~

デイトレードとナイトトレードで運用しています。すっかり副業となりつつある日経225先物トレードと、日常を綴っていきます。


こんばんは。

未だに筋肉痛が尾を引いています(笑)
月曜日ほど痛くはありませんが、ちょっと腿に力を入れると、ピキッと痛くなるのですw

ただ歩いただけで数日間筋肉痛になるなんて、普段どれだけ体を動かせれてないんだ...と自分に驚愕しつつ、
筋肉痛が次の日にちゃんときたということに、ちょっと喜びを感じている私がいます...(笑)

そろそろ30歳の大台に乗りますし、社会的にも「大人」として認められてきて、自分の年齢を良い意味でも悪い意味でも感じていたのですが、
私はまだ若いということですよね!w
運動不足には変わりありませんが、少し自信が持てました(笑)



言いつつ、筋肉痛が無くなるに越したことはないんですけどねw
今夜も決済予約を入れたら、ゆっくり湯船に浸かります!
明日こそ、ピキッと痛みがなくなっていますように...w
おやすみなさい。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


こんばんは。

土曜日は寝休日になってしまったので、日曜日こそは有意義に~と思い、
早めに起きて部屋の掃除をして、日頃の運動不足を解消すべく、
ウォーキングに出かけました!(雨だったんですけどね笑)

天気悪いし気温低いしウォーキングをするには最悪の日でしたが…w
無理やり往復10キロ程歩きました!
10キロも歩けば気温が低くてもさすがに暖まってきて、すごく達成感を感じられました!(笑)

やっぱり身体を動かすって大事だし、気持ち良いな~と改めて運動の大切さを実感。
しかし、今日になって腿と脹脛と腰が筋肉痛で痛くて、、、
慣れないことは、"ほどほど"にしないといけないな~と反省…(笑)

さて、決済予約入れたらお風呂にゆっくり浸かって身体を癒します...w
明日は筋肉痛がとれてますように!
おやすみなさい。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


こんばんは。

彼女と出かける予定があったというのに、うっかり昼過ぎまで寝てしまいました。
連絡がとれないのを心配して彼女が来てくれたのですが、それにすら気づかずw
起きたら隣で昼寝をしている彼女がいてビックリしましたw

あまりにも起きない&なんか気持ちよさそうで自分も眠たくなったらしいですw
起こすという選択肢はなかったのか?と思いましたが…(笑)
彼女らしくて笑いましたw

さて、今週の日経225インデックスですが、今週は大きく動いてくれて、デイトレードもナイトトレードも快調に飛ばしております♪
文句のない安定の1週間でした。
ただ、逆方向を掴むとダメージも倍増していたと思うと、やっぱり日経225インデックスさんのインジケータのサイン精度様様です(汗)

3月現在の損益は…
デイトレードは、日経ベースで+880円、金額ベースで+4,400,000円…順調で安心♪
ナイトトレードは、日経ベースで+910円、金額ベースで+4,550,000円…怒涛の追い上げw

Result20170325

うー、それにしても寝すぎて頭が痛いですw
なるべく飲みたくなかったのですが、薬を飲もうと思います。
明日は寝すぎないように早めに起きようw
休みを有意義に使うようにしますw

≪デイトレード≫
03/24(金) +210円(+1,050,000円)
◆2017年03月累計 +880円(+4,400,000円)

≪ナイトトレード≫
03/24(金) +0円(+0円)
◆2017年03月累計 +910円(+4,550,000円)


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


こんばんは。

今日は仕事終わりに珍しく上司とお酒を飲んで来ました。
ここ数ヶ月、仕事量に焦っていたのを心配してくださったらしく、
上司が今のポジションについた頃の話や、自分と同じくらいの歳の頃の話など、
そして仕事をしつつも息抜きの仕方など話してくださいました。

自分はどうしても、全部自分で終わらせようと仕事を抱え込んでしまうんですよねー…
だけど、仕事でも生活でも、なんでも自分1人で全部できると思うな、と。
少しぶっきらぼうな方ですが、自分だけで仕事をしているのではないことがしっかり伝わりましたし、
自分のことをよく見てくださっているんだな~と感じました。

ちょっと飲みすぎてしまったのか、変なブログになってしまいましたが...(笑)
とりあえず、寝ましょうw
今夜も決済予約だけしっかりして寝ます。
おやすみなさい。

≪デイトレード≫
03/23(木) +0円(+0円)
◆2017年03月累計 +670円(+3,350,000円)

≪ナイトトレード≫
03/23(木) +30円(+150,000円)
◆2017年03月累計 +910円(+4,550,000円)

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


こんばんは。

今朝、仕事へ向かう時に気が付いたのですが、、、
自分の家の周辺、最近アパートがどんどん増えています。

元々マンションなどが多い住宅街ですが、同時期に3件のアパートはさすがに多いですよね。
4月になるから、学生さんや新入社員の為なのかな~と思ったのですが、
そういう人たちは、もうすでに決めているハズですし…謎のタイミングです(笑)
ま、なんだかんだ言って半年後くらいには満室になっていたりするものですよねw

それより日経225インデックス、火曜日はナイトトレードで+320円の超大利トレードでした♪
先週まではデイトレードの利益が先行していたのですが、追い抜きましたねw
日中の値動きも、もう少し大きくなってくれることを祈ります!

さて、今夜もいつものごとく、決済予約をして寝ましょう。
あと1日頑張ります!
おやすみなさい。

≪デイトレード≫
03/21(火) +60円(+300,000円)
03/22(水) -30円(-150,000円)
◆2017年03月累計 +670円(+3,350,000円)

≪ナイトトレード≫
03/21(火) +320円(+1,600,000円)
03/22(水) -10円(-50,000円)
◆2017年03月累計 +880円(+4,400,000円)


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

↑このページのトップヘ