こんばんは。

年末年始の休みに、成人の日に~とあったせいか、曜日感覚がおかしくなっていますw
今日…というかもう昨日かwは、水曜日だったんですよね。
おかげで今朝はゴミを出しを忘れてしまいました(笑)

今の時期、ニオイはあまり心配ないのが幸いですw
ただ、気分的に次までゴミを置いておくのは嫌ですけどねwww
来週は忘れずにゴミ出しをして、早くすっきりしたいです(笑)

仕事から帰って、玄関に置きっぱなしにしていたゴミを見てゲンナリしちゃったブログでした(笑)
今日はもう、日経225オンダイレクトの発注予約もシャワーも済んでいるので、このまま寝ます!
おやすみなさい。

≪デイトレード≫
01/10(火) -90円(-450,000円)
01/11(水) -10円(-50,000円)
◆2017年01月累計 +360円(+1,800,000円)

≪ナイトトレード≫
01/10(火) +0円(+0円)
01/11(水) +20円(+100,000円)
◆2017年01月累計 +130円(+650,000円)