こんばんは。

3.11から6年が経ちましたね。
私的には、まだ6年しか経っていないのか~と驚くことが多いです。

それこそ6年前の今日は、日本全体がパニック状態で大変だったと言うのに、
被災地は着実に復興していて、3年後の2020年には東京でオリンピックが開催されるというのだから、
この短期間でよくそこまで持ち直すことができなたなぁ...と思います。

もちろん、その反面今も辛い思いで日々を過ごしている方も多いのは事実です。
大きな復興も大切ですが、被災された1つ1つの地域やお家、全ての方々が一刻も早く元と同じ生活を取り戻し、笑顔になってくれる事を祈ります。

3月現在の損益は…
デイトレードは、日経ベースで+430円、金額ベースで+2,150,000円…こっちは順調!
ナイトトレードは、日経ベースで+310円、金額ベースで+1,550,000円…いつも通り♪

今週のトレード、デイトレード・ナイトトレード共に安定していました。
もう少しボラティリティーが高いと嬉しいですが、わがままでしょうか…(笑)
ま、大きく下がりも上がりもしないけれど、着実に重ねていけました。
こういう感じがメンタルには1番良いですね(笑)

≪デイトレード≫
03/10(金) +130円(+650,000円)
◆2017年03月累計 +430円(+2,150,000円)

≪ナイトトレード≫
03/10(金) -50円(-250,000円)
◆2017年03月累計 +310円(+1,550,000円)