こんばんは。

今日はポカポカ陽気で気持ちがよかったですね~♪
そこで、これ幸い!と、重い腰を上げて寝室の大掃除をしましたw
窓拭きから始まり、掃除機かけに床のシート拭き、洗濯に日干し...(笑)

暖かい日差しのおかげで布団も枕もフカフカになりました♪
おかげで電気リモコンも無事発見できましたし!w(何故かシーツの下に潜り込んでいました)
今夜は気持ちよく眠れそうです(^.^)

そして今週の日経225インデックス、値動きが徐々に大きくなってくれて、いつも以上の利益に♪
2月は控えめな結果だったので、今月はこのまま伸びて欲しいですね~。
ま、稼ぎ急がず、いつも通りのスタイルで臨んでいこうと思います。

3月現在の損益は…
デイトレードは、日経ベースで+640円、金額ベースで+3,200,000円…ハイペース♪
ナイトトレードは、日経ベースで+570円、金額ベースで+2,850,000円…まずまずw

Result20170318

さて、今日は1日掃除を頑張ったせいか、物凄くジャンクなものをかぶりつきたい気分ですw
家には何も無いし、買い物にでも行こうかな…。
また更新します!

≪デイトレード≫
03/16(木) +110円(+550,000円)
03/17(金) -20円(-100,000円)
◆2017年03月累計 +640円(+3,200,000円)

≪ナイトトレード≫
03/16(木) +110円(+550,000円)
03/17(金) -20円(-100,000円)
◆2017年03月累計 +570円(+2,850,000円)