こんばんは。

今日は母の日でしたね。
1週間前くらいに、「あ、もう少しで母の日だ!」と考えていたのですが、
仕事に忙殺されて、いつの間にか忘れてしまっていました(汗)
で、今日の今日に焦ってプレゼントを買いに行きましたw

ただ、いざ決めようとしても何をあげて良いか迷ったので、
ミセス世代(と言うんですね!)に人気な化粧品メーカーのスキンケアセットと、
圧力鍋とフライパンのセットを買って送りました。
母の日当日には間に合いませんでしたが、明後日くらいには実家へ届くと思います!

まだ母本人にはプレゼントを送ったことを連絡していないので...
今現在は、大型連休に帰らない、母の日も覚えていない、親不孝息子と思われていますかね?(笑)
明後日届くであろうプレゼントで、挽回できることを願いますw