こんばんは。

今週の金曜日は、この間の休日出勤の振替え休日となりました♪
うちの会社は、休日出勤手当をもらうパターンと振替え休日を取るパターンを選択できるので、今回は振り替えにしてもらった感じです♪

思いがけず今週は3連休になった訳ですが、、、
何をしますかねーw
未だ終わっていない部屋掃除&衣替えをやりきるかなー?w
せっかくの休み、パッと思いつく過ごし方がそれくらいで少し寂しいですが…w

そして日経225インデックス、今日のデイトレードは+120円と週初めから好調です。
できれば、デイ+600円、ナイト+600円くらいには乗せられるといいなーと思っていますが…こればかりは相場頼みですからねw

それでは、金曜日の休みのためにも明日から気合いを入れて頑張ります。
おやすみなさい。