こんばんは。

突然入った幸せなニュースのおかげで、昨日から日本は大盛り上がり。
最近は暗いニュースが多かったので、久々の良いニュースにみんな喜んでいますね~♪

それにしても、25歳でご婚約とは、最近の感覚だと割と早いほうですね!
自分の年代ですら、30近いのに結婚している人としていない人は3:2くらいかな。
みんなそろそろ...という気持ちはありつつ、なかなか実現できていない...みたいな感じのようです。
自分も、彼女や家族のことを考えると、そろそろかなと思ってます…w

お相手の男性はまだお若いのに、決断力あるなぁ。
きっと、絶対に手放したくない理想的な女性だったのでしょうね。
なんだか素敵な話ですね(^^

さて日経225インデックス、このままいけば、ナイトトレードが超大利で引けるかも…
少しドキドキしながら決済予約を入れました!
明日はきっと、忙しくなるはずです。
おやすみなさい。

≪デイトレード≫
05/16(火) +60円(+300,000円)
◆2017年05月累計 +350円(+1,750,000円)

≪ナイトトレード≫
05/16(火) +70円(+350,000円)
◆2017年05月累計 +40円(+200,000円)