こんばんは。

投資にも色々ありますが、最近はビットコインが話題ですねー。
投機的に利益を得られると興味のある方が多いようです。
私も数年前に「絶対儲かるからビットコインしたほうが良いよ!」と人に言われたことがあります(笑)

最近はレートは上がっているようですが、以前にブローカーのシステムがトラブルで急騰し、その際に運よく安値で買って10倍で売り抜けたトレーダーさんがいらしたそう。
そのとき、「今の値動きはシステムのトラブルなので、トラブル前の◯時◯分までチャートを戻します」との案内が。。。
そのトレーダーさん、せっかくの10倍の利益をすぐさま没収されたそうです。
やっぱり実体がない不安に加え、マーケットに透明性がないだけに運用としては難しそうですね。
自分にはやはり、日経225インデックスのロジックで堅実にいくのが一番かなw
欲を出すことなく、現状維持でいきましょうw

という事で、今日も先物の決済予約を入れて眠ります。
おやすみなさい。

≪デイトレード≫
06/13(火) +70円(+350,000円)
06/14(水) -50円(-250,000円)
◆2017年06月累計 +580円(+2,900,000円)

≪ナイトトレード≫
06/13(火) +10円(+50,000円)
06/14(水) +60円(+300,000円)
◆2017年06月累計 +330円(+1,650,000円)