こんばんは。

今日は彼女と21時過ぎから映画を観に行く予定です。
少しブームに乗り遅れてますが、エマワトソンさん主演の美女と野獣を。
正直、自分は興味はあまりなんですが…w
最初は昼顔が良い!と言ってたので、それよりは美女と野獣の方が健全かな、と(笑)

さて、日経225インデックスは今週は穏やかでした…
といっても、6月もまだ半分ですが、すでに先月よりも大きな利益となっています。
如何に先月の値動きが小さかったか…ってことですよねw

ま、運用には月間で+600円ほど抜ければ十分と思いますね。
あとは枚数でカバーといったところでしょうか。。。
ラージ2~5枚程度で相場が張ることができれば、金額絶対値的にはどんなにボラティリティーが低い月も正直関係ありません(笑)
ただ、ラージで張るにはドローダウンが低くて月ベースで安定したロジックが大切なんですけどね。
今のところ、日経225インデックスさんのインジケータ&ロジックはまだまだ安定レベルで健在といったところでしょうか。

6月現在の損益は…
デイトレードは、日経ベースで+680円、金額ベースで+3,400,000円…かなり順調です♪
ナイトトレードは、日経ベースで+450円、金額ベースで+2,250,000円…怒涛の追い上げ!

Result20170617

うーん、そろそろお腹が減ってきたし、彼女に電話します!
空腹のまま映画を観ることにならないように鬼電して起こしますw
では、また更新します。

≪デイトレード≫
06/15(木) +30円(+150,000円)
06/16(金) +70円(+350,000円)
◆2017年06月累計 +680円(+3,400,000円)

≪ナイトトレード≫
06/15(木) +140円(+700,000円)
06/16(金) -20円(-100,000円)
◆2017年06月累計 +450円(+2,250,000円)